マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

DTIブログ


平素は、DTIブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

こちらは、DTIブログをご利用いただいている全てのユーザーが対象になる重要なお知らせです。

2005年6月より開始したDTIブログですが、来る2013年12月17日を持ちまして、
特定の条件に該当する方を除きまして、サービスを終了とさせていただく運びとなりました。

■ 新規登録の停止

2013年9月26日

■ サービス終了予定日

2013年12月17日 
※この日までに必要データのバックアップ保存をお願い致します。

■ データのバックアップについて

記事やコメント、トラックバックはデータのエクスポートができます。

▽ データのエクスポートの方法
http://blogmanual.dtiblog.com/blog-entry-48.html

■ サービスを継続的にご利用いただける条件

以下のどちらかの条件に当てはまる方に限定させていただきます。

◎ 2013年9月のDTIアフィリエイトの合計報酬額が100ドル以上の方

◎ DXLIVE、カリビアンコムガール、感熟ライブのいずれかに所属する
チャットのパフォーマーの方で、ご自身やサイトの宣伝ツールとしてご利用の方

※サービスの大幅な縮小となるため、今後のブログ機能の拡張などは
行う予定はございませんので予めご了承下さい。

⇒継続ご希望の方は必要情報をご明記の上、下記までご連絡下さい。

[ 必要情報 ]
・ブログのID
・DTIアフィリエイトID (お持ちの方のみ)
・パフォーマ名と出演サイト(パフォーマーの方のみ)

▽ ご連絡先
https://service.d2pass.com/dtiblog/inquiry/

※ご連絡のないブログは条件に該当していても、削除対象になりますので、
必ず必要情報を添えて継続のご希望をご連絡下さい。


皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、
サービスの終了に伴い、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

ペテカン次回公演『上手に笑えないまさこさん』



第25回池袋演劇祭参加公演
ペテカンvol.37『上手に笑えないまさこさん』

2013年9月4日(水)〜8日(日) 於:東京芸術劇場シアターウエスト

脚本・演出

    本田誠人
出演

    ラサール石井

    大治 幸雄 齋田 吾朗 濱田 龍司 本田 誠人
    羽柴 真希 長峰 みのり 四條 久美子 谷部 聖子

    今村 裕次郎(ヨリミチ) 宮原 将護(大人の麦茶) 汐崎 アイル 
    浜松 ユタカ(動物電気・ジソーキッズ)

    石澤 美和 長野 真歩 小山 まりあ 永井 久喜

    田中 真弓

   SPECIAL GUEST 渡辺正行(映像出演)

STAFF

舞台美術:濱田龍司 照明:横幕 絵美(満平舎)
音響:齋田 吾朗 音響操作:野中 祐里
音楽:田中 大介 Multistaff:谷 友彦
宣伝美術:田村 奈巳 写真:Madoka Koba
フライヤー撮影ヘアメイク:木村 聡美
舞台監督:保坂 康幸 制作協力:大場 裕美
制作:村上 維 プロデューサー:濱田 龍司
企画・製作:ペテカン

協力:
(有)石井光三オフィス (株)青ニプロダクション
(有)オフィススリーアイズ (株)マドモアゼル
(有)ギグマネジメントジャパン イマジネイション
(株)セントラルジャパン (株)大沢事務所
クリオネ 大人の麦茶 動物電気
ジソーキッズ 中平真那美 ケロ爺
高田喜絵 東京ヴォードビルショー
雑司が谷地域文化創造館 みらい館大明 神楽坂「織彩」

詳細は→ペテカンHP

暑い日々に熱い仕事(?)@下北



毎年恒例のファッションショー、映像オペとして今年もタウンホールに行ってきました〜。

いやー、ジャンク品で購入したiBookG4もまだ現役ですよ、deleteキーは反応してくれないけど(^ー^;;)

カオスと混沌って一緒の意味か?



ご無沙汰してます、うおお〜もう6月も半ば、梅雨の季節ではないですか!

すいません私事ですが心情的に色んな事に巻き込まれてる感がございまして...

呑んでます!

ペテカン宮崎ツアー『青に白』



羽田発ソラシドエアーで到着、宮崎空港から移動、えびの市へ。



えびの市から宮崎市へ、もっぱら夜は三昧!



だって食い物が旨いんだもの、酒が進むぜぃ(特に芋焼酎



公演の合間に田中真弓さんは気さくにサイン(あ、キャスト全員もサインしてましたよ。)宮崎市から延岡市へ



野口記念館の楽日前日打ち上げでお世話になった延岡の居酒屋「夜桜」のママ、ちーちゃんとバイトの方々が観に来てくれました(真ん中あたり)



本番直前の二人、山口良一さんと田中真弓さん、最後の舞台が開幕したのでした。

ヒジョーに中途半端なレポですが、酔っぱらってる時間が長くてあんまり覚えてないんです、写真も少なかったし(謝)

打ち上げの最後に田中真弓さんをギュッ・・・とした記憶が最後かな?

皆さんお疲れさまでした。

詳しい公演裏話はコチラ→ペテカン『青に白』2013宮崎ツアーblog

稽古終わって血気集会

東京での稽古が本日最終日を迎え、決起集会と言う事で呑んでました。




オイラ「あれどうする?」
舞台監督の保坂「どーしましょーかねー・・・・・・」

的な所を山口良一さんに激写されてましたYO

写真はペテカン『青に白』2013宮崎ツアーblogからお借りしましたペコリ。

青に白宮崎公演稽古中

稽古場に居ます。


稽古順調です〜。


でもね…





これ見ると焦ります〜!!
リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2017 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.