マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ミスターブレインの大治幸雄出演シーンは約1:40秒



YouTube的なFLVのUpサイトを発見して、色々試したかったのだが、うPする動画が無かったので、先日Mr.ブレインに出てた大治幸雄のシーンのみはいったい何分有るのかを検証してウPしてみた、BGMにはもちろんVan Halenで。
耳だけとか手だけとか字幕だけとか有りますが、多分これが全カットと思われます。

おまけ(?)としてJunp空耳付き!


お蔵入り

オイラのMacの中からペテカン2006年春公演「タバコの煙とコーヒーの湯気」のメイキング(?)映像が発見された。
途中まで作って日の目を見ぬままお蔵入りになっていたのだけれど、せっかくなので何となく最後までつなげてみた。
うーん、オイラは3年前にこんな物を作っていたのか、そしてこんな物をどうするつもりだったのか?
そしてこの映像はマタモやお蔵に入ってしまうのかぁぁ!


(公演が終わり、THEATER/TOPS前でハシャぐ出演者&スタッフたち)


Trough Film 2009


今回「蛍の頃」では映像も担当(本来こっちがメインでしたが)しました。
昭和30年代初頭には洗濯機、冷蔵庫、テレビが三種の神器と言われていて、劇中にはセリフ等で冷蔵庫(キンキンに冷えたビール)と洗濯機(典ちゃん洗濯終わっちょったよ)が登場します(とオイラが勝手に解釈しました)。
なのでオープニングの映像は当時のモノクロテレビ風に作り、三種の神器をすべて登場させた訳です。


さて、蛍の頃の千秋楽に急遽映像の依頼がありまして、結婚式用メモリアルムービーなのですが、27日の夕方までに欲しいとの事でしたので、只今徹夜明けです。
Trough Filmでは、主に劇中映像を制作していますが、結婚式のプロフィール映像なんかも依頼が有れば作りますので、メールフォームからお気軽に問い合わせて下さい。
では、おやすみなさい。


リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2017 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.