マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

あけおめことよろ



です。

サクラ大戦 武道館ライブ2

サクラ大戦やったなー、セガサターンだった。
もう15年前の話か、上京した時だったなー。



と、言う事で、行ってきましたぜ、武道館!



本命は真ん中のデカイ女性「桐島カンナ」さん、もうおわかりですね、ペテカン「青に白」の主役「田中真弓」さんが声をあてています。

いやー良かった何かメチャクチャ感動したっす、興奮と鳥肌の連続でした。



終わってからバックステージパスを頂いて武道館の楽屋にお邪魔してきました、真弓さんありがとうございました、SEGAのTさんありがとうございました。



しばらくゲキテイが耳を離れんでしょう、これは曲ですわ。

ライブの模様はコチラ→「サクラ大戦 武道館ライブ2 〜帝都・巴里・紐育〜」武道館公演

ラーメン&育成シュミレーション好き



ヤフーモバゲーTOWNの「ラーメン魂」にハマってきた。

屋台から始まり、ラーメンを作りながら段々と店舗を大きくしていくこのゲーム。

まあ基本無言、絡み無しですが。

今夜もスープ仕込んで寝ます。

W=51KG

ドラゴンクエスト

ドラクエIX発売です、でもオイラは買いますぇーん、DS持ってないから。
ま、いつかやりたいね、DSが手に入ればねえ。
なんせドラクエは全部プレイしてきたからさー、リアルタイムでね、ドラクエ1は中学生の時だったかな。
当時そんなに注目されていたソフトではなかったんだけど友人にファミコンごと借りて(本体まだ持ってませんでした)夜中にやってた、おかげで授業中は居眠りの常習犯であの黒板用のバカでかい定規でブッ叩かれたな。


わざわざメルキドのゴーレムに勝負を挑んだりしたね。

ドラクエ2は発売日にめっちゃ並んだなー、今はあたりまえになったけど「予約」ができるのを知らなかった。
悔しかったから買った時にドラクエ3の予約をしたら同じ事を考えてる奴はやっぱり居てオイラは3人目だった。


あまつゆの糸が見つからなくってドラゴンの角(塔)でレベルが上がりまくった。

2の発売から約一年後、おかげでDQ3はあっさりゲット。


そして伝説へ。

これDQ8まで書いてたら朝になりそうだからこの辺で、つづきはまた今度。


リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2017 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.