マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

たまには競馬


今日は新潟記念G3の開催日、最近とんと馬券を買ってないけど気分だけでもとスポーツ紙を見る。


すると、10番と11番がステイゴールド産駒(馬名の右上、この馬のお父さんがステイゴールドって事ね)、ステイゴールドはメチャ好きだった馬で、万馬券を何回も頂き、人生初の海外旅行はステイの引退レースを見に行った香港。(凄い日になっちゃった、君が代3回聞いたもんね)
その子供たちが並んでスタートするなんて、頑張ってくれ!!っとよく見たら18頭中9番人気と16番人気・・・・うーん人気薄。


なんて見てたら最後の直線、大外から突っ込んできたよぉぉぉぉ!16番人気11番のアルコセニョーラ!!馬連14,720円、馬単41,000円、3連複119,080円、3連単は1,028,690円の波乱!!百万馬券ナリ。
恐るべしステイゴールド親子、次回は馬券買おっと。

チナミに札幌のキーンランドカップG3では8歳馬のタニノマティーニがレコード勝利、3連単は561,610円、荒れたね。


ではステイゴールド父さんの最後の勇姿2001年香港ヴァーズG1、オイラはスタンドに居ます。




グランドフィナーレ


齋田吾朗も参戦、しかしもう眠そう。


料理も完食に向かってます。


ハマがついにダウン、イビキかいちょります、って事でフィナーレ。
さくら〜ふぶ〜きの〜・・・やっぱ24時間もたなかった。



宮崎牛


スペシャルゲスト、モモ肉の味噌漬け登場!


ハマの手料理


しょっぱなに登場したるは秋先取り的な秋刀魚の刺身&焼き。
奥に見える緑色の半欠けは「ヘベズ」です、宮崎のおみやげ。


始まりました


いやー、始まったね24時間テレビ「愛は地球を救う」誓い 〜一番大切な約束〜、そして我々本田誠人と濱田龍司&オイラも耐久戦開始。


どんより


朝っす、8:30っす。
夕べのゲリラ雷雨が今はあがってます。
天気予報では今日も雨らしい、何か変な事に今年は台風って来ねえの?


アップしてみた


こんばんは、何となく「二人の会」東京&宮崎紀行をアップしてみました。
誤字脱字や表現不足等あるかもしれないので日々変わるかも。

こちらから→一気読みできます。



リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2008 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.