マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

秋なんでしょうか?

肌寒くなってきちゃったですね、今日は神田川を散歩して来ました。


春には花が咲き、夏は緑の葉が茂っている神田川の桜の木も段々黄色くなってきとります。
イヤだなー、これからドンドン寒くなって冬になって行くんだなー、さみーの苦手なんだよなー、12月生まれだからかなー?
おお、そうだ今回ペテカン秋公演 『夕暮れ放課後ひみつきち』の音楽担当の佐藤みえこ氏と誕生日が一緒だった、チナミに古い所ではベートーベン(作曲家)、アーサー・C・クラーク(2001年宇宙の旅の著者)、服部幸應(料理研究家)、石倉三郎(俳優)、森田健作(俳優)、山下真司(俳優)、上方よしお(漫才師のりお・よしお)、ぼんち おさむ(漫才師ザ・ぼんち)、松山千春(歌手)、ガダルカナル・タカ(タレント)、アベフトシ(元ミッシェル・ガン・エレファント)、同い年では細川茂樹(俳優)、以降では辺見えみり(タレント)、長谷川穂積(ボクサー)、等々様々な職業の方々が。
誕生日が同じ人が気になる方は秋の夜長に調べてみては?→生年月日(誕生日)データベース


JUN SKY WALKER(S)

JUN SKY WALKER(S)が20周年を記念して1年限りの再結成なんだって。
ジュンスカってオイラが高校生の時に組んだバンドでコピーしてたなー、当時はBOΦWY全盛期&解散で先輩後輩近隣高校はそれこそBOΦWYのコピーバンドを大量生産してたから何か一緒じゃイヤだしシャワーの後コロン叩いちゃう女なんか知らねーし、夜中にミュージックトマトJAPAN(知らねーだろうなー、毎週VHSで録画してた)観てたら、おっ!これだー!なんてジュンスカに決定!!


JUN SKY WALKER(S)「すてきな夜空」【PV】

んんー懐かしい、オイラも当時髪の毛をダイエースプレーでおっ立てて、スリムのブラックジーンズでラバーソール、白地にプリントの長T着とりました。
解散してからベースの寺岡呼人氏は奥田民生氏と「寺田」やったり「ゆず」のプロデュースしたりしてて、ドラムの小林雅之氏は「パフィー」のバックで叩いてたりしてるのを観てたけど、ヴォーカルの宮田和弥氏とギターの森純太氏はご無沙汰だった気がする、お元気で何よりです。
あー、青い春だったねー、「ビール片手に未成年〜♪」


夕暮れ放課後ひみつきちに向け引きこもる

さあ、気分転換も済んだし改めて引きこもるぞと。
ペテカン秋公演『夕暮れ放課後ひみつきち』の資料や材料を集めてまっす。
何でか?それはまだ言えません、報告は近い内に。




さらば!

結局、知人には会えず・・・・上野動物園を後に。


上野公園の噴水へ、ここは過去にゲントウキと言うバンドのプロモーションビデオの撮影の手伝いをした場所、マルチスタッフ@ドリーミュージック、ポップコーンで鳩呼んできたり、老夫婦の写真を噴水前で撮ったりしてるオイラがちょろっと写ってます。

ドラム(当時)の笹井享介氏とは同郷でオイラが高校生ぐらいの時からの付き合い、ご無沙汰しとります。

さて、上野よ「さらば!」。



上野動物園に来てみた


知人が今日上野動物園で不忍ビールしていると言う情報を得たので、気分転換に出発。


上野動物園と言えばパンダでしょう。


あら?居ない、そう今年の4月に死んじゃったんです。


しゃーねー、やっぱ虎だよトラ!こっちにこねーかなー。


うおお!チョー近くに来た、怖い〜と泣き叫ぶガキんちょどもを尻目にタイガース優勝祈願。


さて知人は何処で飲んでんのかなー?携帯持ってないって言ってたからなー。


時をかける少女

今日は2006年のアニメ「時をかける少女」をDVDで観賞。


角川映画世代としてはリメイク作品しかもアニメって?って思うかも知れないけどこの作品は面白い!って言うかめっちゃ好き!!本日までに数回観てはいるけどまた観ちゃった。

青い春にタイムリープしたくなる。
でも進むのは前だって事に気が付かされる。


くぁー、阪神また負けよった


3タテかよっ!って事でヤケ酒中。
やっぱ3者連続ホームランが無いと優勝できないのか?
がんばれ阪神タイガース!


阪神タイガース1985年伝説のバックスクリーン3連発 バース 掛布 岡田


阪神平成の三連発 濱中 片岡 アリアス


リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2008 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.