マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

はやしいとLIVE@池袋鈴ん小屋



シンガーソングライター、はやしいとさんのLIVEを観に池袋のライブハウス鈴ん小屋(りんごや)へ。
オイラ池袋暦長いけどこんな所にライブハウス有ったかなーと思っていたら去年できたとの事。



開演時間に少し遅れて入るとすでに満席状態、ステージに置かれたアップライトピアノと共に演奏しているいとさんの姿が、いとさん歌はもちろんの事MCが面白いんだよね、曲とのギャップとテンポと間、場内を爆笑の渦に巻き込んでいました。

LIVEに行こう行こうと思いつつ行かれず今回9年ぶりに(そんなに経ってたか)再会、上京した頃はやれMacが調子悪いとかやれデモテープ作るからギター弾けとか夜な夜な拉致られてたっけ、マルチスタッフ誕生の原点になった人の一人だと勝手に敬う。



田舎に居た時に知り合い気が付けば約20年、いとさんの歌、ここは池袋、不思議な気持ちの夜でした。

W=47.8KG


『拝啓、絶望殿』終演



ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

W=47.8KG

9日目終了=

そう!残す所あと1ステージです。




お待ちしております。

W=47.8KG

13日の金曜日=8日目

不吉な13日の金曜日、無事8日目終えました。
しかし雨、寒いです。
明日も雨、皆様厚着で、さらに電車も混雑が予想されますので時間に余裕を持って下北沢駅前劇場へお越し下さい。
残り3ステージ!



と、メールしてたりしてなかったり。

W=47.5KG

6日目

「拝啓、絶望殿」好評いただいております、早いもので本日6日目を迎えました。



駅前劇場の男子トイレを磨くのもオイラの日課です。

W=47.6KG

「青春荘の人々2〜梅雨の中休み」DVD好評発売中!


2007年6月に上演し、以前よりDVD化の要望が高かった青春荘シリーズ第2弾、『 青春荘の人々2〜梅雨の中休み〜』が好評発売中です!
ペテカンとしては、新宿シアタートップスでの最後の上演作品となった、想い出深い作品 です。
舞台本編に加え、2007年6月10日昼の部終了後に行ったアフターコントも収録!必 見です!!
『拝啓、絶望殿』上演会場にて先行販売中!

尚、会場でご購入のお客様に限り、青春荘1と2をご一緒にご購入下さいますと、通常価 格¥6300の所、初回特別価格¥5000にてご提供いたします!

W=47.6KG

5ステ終了

無事5ステージ終了致しました。



今日は元・ミッシェル・ガン・エレファント、現・The Birthdayのドラム、クハラカズユキさんが観に来てくれました。
超内緒ですが今回の劇中曲にミッシェル・ガン・エレファントの某曲のドラムをほんの一部使っています、クハラさんも「何処だか分からなかったよ」レベルですが。
今回オイラはレコーディングエンジニア的な仕事が多かったんだけど、その中で出来る芝居への効果要素は折り込んでみた、ネタバレになるんで詳しくは言えませんが、さすがにキュウさんにはバレた。
キュウさんも「ギター聞いちゃった」って言ってた、うれしかった。
さらにブログにも→もろきゅうクハラカズユキ
ありがたや。

W=47.6KG

リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2009 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.