マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

さよなら2009年

いや〜、しかし寒い。
あったかい飲み物が欲しかったのだが・・・・・・・・・・・・・




皆様、良いお年を。

W=48.3KG

and Me produce number5 「くらやみに降る雪」

2009年芝居納めは、ペテカンの長峰稔枝が出演しているand Me produce「くらやみに降る雪」を観に渋谷へ。



ん〜良かった、面白かった。
笹峯愛嬢のやりたい事が沢山観れた気がした、お疲れ様でした。
愛ちゃんには会えなかったけど長峰&成田には終演後会えた。

良い芝居納めでした。

W=48.3KG

大晦日大勝軒

近くのコインランドリーに洗濯物をぶちこんで、回している間に新しくなってから食べた事が無かったので東池袋大勝軒へ。
あつもりを注文、器も変わってなかった、が、スープと麺が全然違う。
特にスープは魚系の味が強いものの昔のホタテやワタリガニの風味は薄く、あっさりとしてしまった、さらにあの酸味が無かったので卓上の酢を入れたらだいぶ懐かしい味になった、スープには是非とも酢を入れる事をおススメ致します。
そしてチャーシューはバラとロースのダブルではなく一枚、当然常連さんにサービスしてた餃子インもありません。



おっと、洗濯終わる時間だ。

W=48.3KG

2009有馬記念で号泣

大好きだった馬、ステイゴールドの息子が有馬記念を勝ったよ〜。
良くやった池添騎手!良くやったドリームジャーニー!!



最後の直線なんかステイの日経新春杯みたいだった、泣きながら祝杯さ。

こちらはお父ちゃん、ステイゴールド↓有馬記念、日経新春杯、ドバイシーマクラシック



W=48.2KG

師走にバラしてる物



それはHONDAキャノピー、年末大掃除もマフラーにまで到達。

W=48.2KG

そしてメリークリスマス



池袋東口、明治通りを突っ走る!

W=48.2KG

12月16日は

Happyかどうかはさておき、オイラのBirthday。
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンとアーサー・C・クラークと石倉三郎と森田健作と山下真司とぼんちおさむと松山千春とガダルカナル・タカと立川笑志と犬山イヌコとアベフトシと辺見えみりと長谷川穂積と同じ日です。(※敬称略)




あ、佐藤みえこもです、おめでとうおめでとう。
そしてお袋から小包が届きました、ありがとうありがとう。

W=48KG

リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2009 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.