マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

イブプロフェン

あー、1.5日寝込んだ。




まだちょっと熱がある。

W=50.2KG

ヤバイ、風邪ひいた!!



最近徹夜明けに加え暖かかった東京がいきなり寒くなった日に事務所の床で4時間ほど仮眠とってなんて生活してたら、ヤバい。
間接は痛いわ悪寒走りまくりでパブロンつまみでアルコール消毒中。
しかし昔から思っていたけど、パブロンを口に入れてからビール飲むと口の中であんなに泡がでるんだろう?化学反応してるのか?人体に影響は無いのか(まあ知ったこっちゃねえ状態ですが)。

説明書には飲酒はお控え下さいみたいな事を書いてあるけど呑んじゃうオイラみたいな奴が居るために死なないように出来てるんだね、きっと。

そう言えば市販の風邪薬って効き目をわざと弱くしてあるって聞いた事が有る、本当かどうか分からないけど、大人一回一包って書いてあっても身長2メートル以上の人も居れば1メートル以下の人も居る、千差万別、本当でも嘘でも妙に納得した覚えが有ります。

W=50.2KG

工作中



蛍の頃、宮崎公演ヴァージョンの小道具をペテカン事務所にて作成。
まだ一部しか完成していないけど・・・・・・・・・・・・
なんせデータは重いわプリンターはトラブルわ、しまいにゃインク切れと来た。
20日には送りたかったけど明けてしまった、ああ、もう朝だ。

W=50.2KG

筋肉痛

慣れない環境で仕事をすると最初の内は無駄な動きが多くて普段使わない筋肉を使ったりするので筋肉痛になります、今その痛みと戦ってたりしてます。
その痛みを癒してくれているのは・・・・・・



キャンディーズだったりして、微笑がえし!!名曲です。

W=50KG

のべおかんシアター「蛍の頃」



年始と言えば蛍?
今年のマルチスタッフ始動は去年に引き続き「蛍の頃」です、でも脳みそが正月ボケでまわりませぬぅ。

W=48.5KG

こんにちは2010年

あけましておめでとうございます。



本年もよろしくお願い致します。

W=48.3KG

リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2010 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.