マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

頭痛三昧



季節の変り目になると頭痛がドイヒーなオイラ、トイレで小便なんかしよう者なら心臓の鼓動に合わせて頭がズッキンズッキン!
予定もキャンセルして耐えて寝るしかないのです、春が近いって事かな。

W=50.8KG

LOST



ついにLOST Season6(Final Season)の放送が米国では始まっているらしい。
早くミタイよー!!

W=50.5KG

不思議なディナータイム



特に約束していた訳でもなく、たまたま別の用件で連絡があった者同士、オイラと堀正哉と齋田吾朗で晩飯食ってみたりした。

W=50.5KG

本田誠人が何かを購入した



得意のヤマダ電気で買い物をしている本田誠人を発見!

W=50.4KG

寒いぜ東京2月



オイラが宮崎から帰ったら割と暖かかった東京が、某劇団主宰が帰って来てからさみーのなんの、雨、雪、雨の日々。
明日は某劇団脚本演出が帰京するとな、天気予報はしっかり雨である。

W=50.2KG

気がつけば「蛍の頃」千秋楽



始まってしまえば早いもの、わかっちゃいたけど「あっ!」ちゅう間にのべおかんシアター「蛍の頃」千秋楽を迎えました。



泣いても笑っても最後のダメ出し。



小ホールとはいえ連日お客さんは満員でした、ありがたい事です。



今回オイラのブースはこんな感じ、ツインプロジェクターを駆使致しまして、東国原知事等のテレビ映像と、最後の蛍を飛ばしてました。



最終公演も無事に終わり大打ち上げです、「ども安」さんにてキャスト&スタッフ皆で盛り上がりました、オイラは明日東京へ帰ります。

W=50.2KG

延岡版「蛍の頃」初日



のべおかんシアター「蛍の頃」初日の幕が開きましたよ〜。
そうです、オイラは雪の東京をあとにして、何故か宮崎にいます。

W=50.2KG

リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2010 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.