マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

???手伝いに行ったはずなのに。

今日は本田家の引っ越し、オイラは手伝いで夕方から合流のはずが・・・・。
現地に到着して電話してみた所、「今終わったよ」との事。
あらら、結果呑みに来ただけで終わりました。



お疲れ様会の中華料理屋での本田空人さん、ハイテンションとローテンションのスイッチング&机をパーッカッション代わりにビートエモーション!
Freedom!!

W=50.9KG

目白通りを暴走しているのには訳がある



晴れて暖かかったけどスゴい強風の午後、大江戸線の落合南長崎駅付近でケタタマしいサイレンの音が。
色んな方面から来る事十数台、消防車が寄ってたかって停止、救急車も来たしパトカーも来た。
群がる野次馬、しかし周辺では炎どころか煙すら見えず、これはひょっとして地下鉄の駅で異臭騒ぎか!あの事件の再来か?
しかし駅の出口からはフツーに出て来てる、しばらくすると消防車たちは帰って行った。
何だったんだ・・・・・・・・・・・・・?

W=50.9KG

たどりついたらいつも雨ふりよりも

今日は鈴木ヒロミツさんの命日、タレントさんて言うイメージが強いけどオイラ的にはザ・モップスのVoだった人。
めっちゃ聞きまくった訳でもないけどこの曲はサイケでかっこいいです、放送禁止用語バリバリですが。
チナミニ作詞は阿久悠さんです、では聞いて下さい、ザ・モップスでブラインド・バード。



W=50.9KG

山手通りを暴走しているのには訳がある



風は強いけど快晴、東京は気温20度を超えました。
要町の交差点で信号に捕まった、止まっていると暑いくらい。

W=50.9KG

リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2010 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.