マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

08年資生堂「椿」のCMのモデルさん



何とか終わりやした、ファッションショー。

くたびれた、わっちゃかちゃ。

モデルの岩崎麻梨子さんに癒されに居たみたいな気分、菩薩やった。

W=51.9KG

何もする事が無かったから酒が抜けた

映像オペレートをしに下北沢にやってきました。(しかもスーパー二日酔いで)

去年、突然オファーが有った仕事に今年も突然オファーが有りまして今日は場当たりとゲネなんですが・・・・・・・・

映像クリエイターさんは昨夜から徹夜で作っているとの事でしたが間に合っておらず、何と!場当たりが始まってもオイラが出す映像ネタが無い!!と言う事態になり。

結果何のきっかけも拾えず、ゲネプロ直前に映像ネタが届き、そのままゲネプロ開始した物の当然舞台監督や演出家とお見合い状態でした。

はぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・

明日本番です。(詳細はコチラ)



W=52KG

ご無沙汰でございます。

いやー、とある事情(まぁお察しの事とは存じます)により我が家のネット環境が不通状態になっとりました、すんまそん。

さてさてこの間、無性に旅に出たくなりましてレンタカーを24時間借り、夕方5時頃東京を出発。
考えてみるとオイラは東京から西南方面には行く事は多いけど東北方面って行った事が無いと気付き、山手通りから環七、国道4号日光街道を北上。
そぼ降る雨の中、日はやがて暮れ始めて埼玉県を超える頃にはすっかり夜になってました。
初めて栃木県の地に足を踏み入れ(缶コーヒーを買っただけでしたが)なお北上したのですがいかんせん出発が夕方でしたので眠くなり、適当に駐車場に車を入れ、適当に近くに有った居酒屋でビールを飲み、適当に寝床を探し、近くの漫喫と言うかネカフェ的な所に泊まり、朝目覚めるとそこは・・・・・・・?








・・・・・・・・福島県郡山市でした。



しかーし!!寝すぎた、完全に寝坊です。
同じ時間をかけて帰るとレンタカーの返却時間には間に合いませんがな。
猪苗代湖も見ずにトンボ帰りです、幸いにも雨は上がって良い天気なのですが。



時間がないので途中から東北自動車道でイザ東京へ、初福島&栃木を満喫せぬままドライブは終了したのでした、今度ゆっくり行くつもりです。


W=52KG


リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2010 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.