マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

「三十女」終演致しました。



三十女、千秋楽を向かえ無事終了する事が出来ました。

15周年を向かえ、感慨深い所も有ったけど、まだまだオイラの中で「ペテカンって何だろう」と言う疑問符が有り続ける限りその答えを探す旅は続きそうです。

まあ基本呑み友なんだろうけどね、これからもよろしく。

W=51KG

「三十女」がんばってトボトボする

「三十女(みそおんな)」中日を超え残り公演も少なくなってきました。

夜公演のみだと入り時間が遅いのでついつい飲み過ぎてしまうっす。

で、結果二日酔いで一仕事、懲りずにまた呑んでます、帰り道。



W=51KG

「三十女」がんばってグビグビする



今日は土曜日、今日明日とマチネソワレ

劇場入り時間が早いけどんでます、二日酔いでも負けんぞ三十女!!

W=51KG

「三十女」がんばってドタバタする

昨日、無事初日が明けたよ\(^O^)/わっふー♪(谷部風)



今日は二日目芝居だよ\(^O^)/わっふっふー♪(さらに谷部風)

W=51KG

「三十女」がんばってバタバタする



昨日、赤坂REDシアターへ小屋入りしました、機材やセットを積んだ2トントラックを運転して行ったんだけど赤坂REDシアターはバックで入る搬入口までが狭い!



搬入を終え、大道具班の建て込みが続く中、先ずは制作班のPC。
LANで繋ぎネット環境を整える。

そして未完成の小道具達を作成、けっこう時間かかっちゃった(予想してたけど)ので退館時間、帰宅&残作業。

今日は劇中に使う楽曲の修正や編集をして音響班に渡し、そのまま場当たりに突入、

ここからオイラは演出部になり舞台裏スタッフとして役者等の介錯をします。

そうそう、場当たり中にサプライズゲスト!田中真弓さんがわざわざ差し入れを持って来てくれました、ありがとうございます、頂きます。

さあ!明日は三十女、初日です。

W=51KG

ホント何かしようとすると雨なんだよな

ぐだびれた、本日ペテカン「三十女(みそおんな)」稽古納め。

通し稽古、うーん久々の演出部に体が反応しきれないオイラ。

後、稽古場バラして積み込み(ペテカンらしくやはり!!)



で打ち上げ、隣の席の谷部聖子、ナチュラルなフォトを撮ろうと思ったのにしっかりカメラ目線。

明日はまた三鷹へ、めっちゃ追い込み。

W=51KG

最近ワイン(赤)ばかり飲んでるのです。

今日はペテカン三十女の稽古場へ、通し稽古を拝見。

しつつ実は小道具を作ってたりして、佐藤みえこの楽曲制作の言ばかり考えてたら注文されていた小道具の制作がえらい遅れている事に気が付いたって訳です。



帰宅してからもやっちょります、まあワイン片手ですが。

W=51KG

リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2010 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.