マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

節電そして譲り合いです



ヤシマ&ウエシマ作戦遂行中!!!!!!

ヤシマ作戦とは

ウエシマ作戦とは

W=54KG


東京パニックって何だよ!



スーパーやコンビニが品薄です、流通の混乱で仕入れられない事もあり、さらに不安により買いだめをする人たちが多いからです。ガソリンスタンドも長蛇の列で、売り切れる所が多いです。

地震、津波と来て今度は放射能、心配になる気持ちは分かります、助かりたい気持ちも分かります、でも今必要なのは被災者と助け合う為に自分に何が出来るか考えると言う事ではないでしょうか?

大量購入した物資を東北地方に送りたい方は沢山いらっしゃるとは思います、しかし自分が助かるために物資を購入する方が大半だと判断せざるを得ません、関東の物流を抑えればもっと東北に物資を送るための準備ができると思います。

今買いだめをしてる方、そんなに生き残りたいですか、そんなに死にたくないですか?それより今苦しんでいる人たちの為に出来る事を探しませんか?

乱文失礼しました。


W=54KG


一夜あけ、やっと連絡できました


Free TV Show from Ustream

ニュースなど見ながらすごい事になってる事はわかりました。

実家の長野も地震があったとの事なので親父とお袋に連絡を取ろうと朝から電話してみたのですが全然繋がらず、夜になってやっと話ができました。
ただ親父曰く山形県のお兄さんと連絡が取れないらしい。

UstreamでNHKの放送をリアルタイムで配信してます、今それを見てます。


W=54KG


UNICORN featuring 坂上二郎



大好きなPVです、「デーゲーム」テーマは今日で定年のグラウンドキーパー(チナミにこの曲は野球アニメのテーマソング用に作ったんだけど企画がポシャったらしい)。

坂上二郎さんのご冥福をお祈り致します。

W=54KG

大治幸雄客演中@下北沢



そぼ降る雨の中、下北沢へ。

大森そして故林『更地5』に大治幸雄が出演、初日でした。

オムニバス形式のコントがテンコ盛りですげー面白かった、初日なんで役者さんたちは色々バタバタしたみたいですが。

6日までやってます、モー娘ファンの人は是非どうぞ。(元モー娘ですが)

produce unit【大森そして故林】vol.6『更地5』
作・故林広志 演出・大森博
2011年3月1日〜6日
@下北沢シアター711
★Cast
山口良一・大森ヒロシ・江端英久・石坂史朗・大治幸雄・島崎宣海
西田薫・保田圭・なしお成・安藤彩華・小嶋喜生

詳細は→東京ヴォードヴィルショー公式HP

W=54KG

リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2011 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.