マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

喜劇工房2〜後日、連絡します。



東京ヴォードヴィルショーproduce unit大森そして故林vol.7『喜劇工房?〜後日連絡します。〜』を観劇しに下北沢へ、しかし暑い!!!

いやー、本田誠人の客演作品っていつ以来だったかな?なんて話を大治幸雄としたけど久しぶりに板の上のマコッチャンを客として観た気がする、知ってはいる仲だけどツボったよ、千秋楽まで頑張ってちょうだいね。



さてさてこの日、田中真弓さんも観劇されてまして(&ペテカン関係者は多かったね)打ち上げ突入、山口良一さんが作ってくれた「青に白」Tシャツを着て来てくれました、なんて言ってたら・・・・・・



その山口良一さんも合流、しかし終電と言う現実が迫ってしまったのでお二人と握手をして帰路についたのでした。

あー、新しい携帯になじめないなー。

W=51KG

「青に白」のおもひでぽろぽろ



「青に白」の集合写真が送られてきました、キャスト&スタッフ皆いい顔してるぜい、オイラは微妙ですが・・・ヒゲのせいかな?

W=51KG

「青に白」のおもひでぼろぼろ



携帯が・・・・きました。
雨の中電話してたのがいけなかったのか?液晶画面がキラっと光った後沈黙。

田中真弓さんのあんな所やら、山口良一さんのこんな所やら、全部パーでございます。

W=51KG

リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2011 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.