マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

1位なのかオイラのブログ



何げ無くネットサーフしてたら、とあるサイトでペテカン前回公演「青に白」の主演、田中真弓さんを語るブログのランキング・・・・・。

1位でした!!マジ??

本気本気→コチラ

4年前の彼の事を知る旅に出る



今回のペテカン「彼の事を知る旅に出る」は再演なので、4年前のデータ使い回しちゃおーっと思っていたのですが・・・・・。

4年も経つとそりゃ色々状況は変わってますわ、オイラの頭の中は混沌です。

ジェットラグプロデュース「インスパイア」



作・演出:本田誠人 『死ぬまで生きる!』を観に銀座みゆき館劇場へ。

いやいや、演出もさることながら脚本の設定が面白かった、オイラは来世、缶ビールのプルタブになっている事だろう。

打ち上げでは田中真弓さん、山口良一さん、ペテカンメンバー等々、結果いつもの飲み会@ザギン!

サクラ大戦 武道館ライブ2

サクラ大戦やったなー、セガサターンだった。
もう15年前の話か、上京した時だったなー。



と、言う事で、行ってきましたぜ、武道館!



本命は真ん中のデカイ女性「桐島カンナ」さん、もうおわかりですね、ペテカン「青に白」の主役「田中真弓」さんが声をあてています。

いやー良かった何かメチャクチャ感動したっす、興奮と鳥肌の連続でした。



終わってからバックステージパスを頂いて武道館の楽屋にお邪魔してきました、真弓さんありがとうございました、SEGAのTさんありがとうございました。



しばらくゲキテイが耳を離れんでしょう、これは曲ですわ。

ライブの模様はコチラ→「サクラ大戦 武道館ライブ2 〜帝都・巴里・紐育〜」武道館公演

ペテカンVol35『 彼のことを知る旅に出る 』



2011年11月12日(土)〜20日(日) 於:赤坂RED/THEATER
脚本・演出:本田誠人

出演:宮原 将護  四條 久美子

汐崎 アイル  なしお 成(電動夏子安置システム)  佐藤 みえこ

大治 幸雄  齋田 吾朗  濱田 龍司  本田 誠人
羽柴 真希  長峰 みのり  谷部 聖子

斉藤 めぐみ  寒河江 有似  成田 沙織  徳岡 温朗  河内 拓也(劇団ステア)

濱 けい子(二人の会)  岸 博之

詳細は→ペテカンHP

『彼のことを知る旅に出る』稽古場ブログは→コチラ

気が付けば9月終わってるやん



9月の思い出が・・・・・・無い!!
リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2011 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.