マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

我が街、東池袋に



RAUND1がオープンしてた。

みんなで来たいな〜。

それはそれで面倒くさいか。

中古だけどニューMac

12年連れ添ったMac(G4)なんですけど、さすがに衰え感が否めなくなりまして・・・・・・・・


ついにintelMacが我が家にやってきました。

複雑な心境と複雑な内部です。

ワルツのおもひで

ご無沙汰46です。

恒例のネット環境がダウン状態(爆)でした、すんません

携帯もMacもトラブったりイロイロありましたんで、残ってたDATAから「ワルツ」の思い出を。



これは思い出のアルバムと言う曲を劇中でキャスト全員が歌ったのですが、コーラス部分は通称キング先生が指導してくれました、仕事の合間に手書きの楽譜。



稽古終わりの密談、左から古屋治男さん、松金よね子さん、春風亭昇太さん。



今回も劇中音楽を担当している田中大介先生とレコーディング、持ち帰ってミックス。



カミテ!



シモテ!!



多分気付いてくれた方は居ないと思うんですけど・・・

下手の引き戸が開くと、そこにはカレンダーが、芝居に絡む季節毎に架け替えてました。

ああ、もう年末か・・・・・・・・・・
リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2012 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.