マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

情熱大陸 俳優 堺雅人

情熱大陸にお母ちゃんが出るらしいと聞いてはいた物の、すっかり忘れていて録画もしてないし、と思っていたらYouTubeにUpされてた。

俳優 堺雅人
共演者、スタッフの誰もが口を揃えて言う堺の印象は「真面目」。1つの役を演じるためには努力を惜しまない。その堺が本格的に演劇の道に引きずり込まれたのは、早稲田大学時代だった。演劇にのめり込み、「早稲田のプリンス」の異名を取り看板役者として、小劇場のスターとなった。しかし、小劇場のスターもそのままスクリーンの世界で羽ばたけるほど、甘い世界ではない。番組では昨年秋から4ヶ月の間、密着取材。役者としての彼のルーツに迫る。(毎日放送WEBサイトより)


09.03.22 情熱大陸 俳優 堺雅人 1/3


09.03.22 情熱大陸 俳優 堺雅人 2/3


09.03.22 情熱大陸 俳優 堺雅人 3/3

2/3の1:50頃から登場します我らがお母ちゃんこと濱崎けい子(二人の会)さん、ペテカンには2007年第28回公演「彼のことを知る旅に出る」に客演して頂きました。
濱崎さんの一人芝居での宮城野は観劇した事があるけど宮崎での堺雅人さんと二人芝居の宮城野は観て無い、(でも映像が有る事は知っていた)ホント蔵出し秘蔵掩蔵映像。
堺さんも忙しそうですな、去年の二人の会の公演の時にオイラたちとお付き合い下さいましてありがとうございました。
チナミに取材を受けていた場所は濱崎さんの息子さんの喫茶店「COFFEE ROASTER HAMASAKI」息子さんもチョコッと映ってました。→ブログ++宮崎発!コーヒー屋 *HAMASAKI* あれやこれや++
オリジナルブレンドや通販もしてくれるそうです。


お久しぶりです
御無沙汰しております、コーヒー屋です^^
紹介ありがとうございます
通販の注文が殺到したらどうしましょ♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://petekan.dtiblog.com/tb.php/165-f82c889d

リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2017 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.