マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

東京パニックって何だよ!



スーパーやコンビニが品薄です、流通の混乱で仕入れられない事もあり、さらに不安により買いだめをする人たちが多いからです。ガソリンスタンドも長蛇の列で、売り切れる所が多いです。

地震、津波と来て今度は放射能、心配になる気持ちは分かります、助かりたい気持ちも分かります、でも今必要なのは被災者と助け合う為に自分に何が出来るか考えると言う事ではないでしょうか?

大量購入した物資を東北地方に送りたい方は沢山いらっしゃるとは思います、しかし自分が助かるために物資を購入する方が大半だと判断せざるを得ません、関東の物流を抑えればもっと東北に物資を送るための準備ができると思います。

今買いだめをしてる方、そんなに生き残りたいですか、そんなに死にたくないですか?それより今苦しんでいる人たちの為に出来る事を探しませんか?

乱文失礼しました。


W=54KG


一夜あけ、やっと連絡できました


Free TV Show from Ustream

ニュースなど見ながらすごい事になってる事はわかりました。

実家の長野も地震があったとの事なので親父とお袋に連絡を取ろうと朝から電話してみたのですが全然繋がらず、夜になってやっと話ができました。
ただ親父曰く山形県のお兄さんと連絡が取れないらしい。

UstreamでNHKの放送をリアルタイムで配信してます、今それを見てます。


W=54KG


鎮魂歌、ヒッピーに捧ぐ



藤田康明氏に捧げます、そしてオイラは認めてません。

W=53.5KG

東京で見る雪はこれが・・



街灯を撮ったんですがわかりずらっ!今が降ってます。

W=53.5KG

不良免許証野郎の更新手続き



2時間ほど眠ってきました。

W=53.2KG

食べられる野草の図鑑が欲しくなった



気が付けば元旦から1週間、1月7日と言えば七草粥です。

田舎に居た頃はお袋がその辺の野原から穫って来て、作ってくれたのを思い出します。

たまたまスーパーに行ったら七草セットが売られていたので作ってみました。

せり、なずな、ごぎょう(ハハコグサ)、はこべ、ほとけのざ(コオニタビラコ)、すずな(カブ)、すずしろ(ダイコン)、の七草をさっと塩茹でしてみじん切りに、塩で味を整えた白粥と混ぜます、おまけで小口に切った餅も入ってます。

正月呑み疲れた胃に流し込みましたよ。

W=53.2KG

気が付いたら年越ししてた



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

W=53KG

リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2018 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.