マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

だからルフィーじゃなくてルフィだって

始まりました、ペテカン2011年、今日は新年会でした。

5月公演に向け決起集会的なノリになった、そう田中真弓さんが出演すると言う事で、ルフィの声で乾杯!盛り上がりました。
そして抽選のプレゼントタイム!役者の大治が用意したTシャツにサイン
を頂きクイズ(なのか?)の優勝者に送られました。




めっちゃ欲しかった。、

W=53.2KG

不良免許証野郎の更新手続き



2時間ほど眠ってきました。

W=53.2KG

食べられる野草の図鑑が欲しくなった



気が付けば元旦から1週間、1月7日と言えば七草粥です。

田舎に居た頃はお袋がその辺の野原から穫って来て、作ってくれたのを思い出します。

たまたまスーパーに行ったら七草セットが売られていたので作ってみました。

せり、なずな、ごぎょう(ハハコグサ)、はこべ、ほとけのざ(コオニタビラコ)、すずな(カブ)、すずしろ(ダイコン)、の七草をさっと塩茹でしてみじん切りに、塩で味を整えた白粥と混ぜます、おまけで小口に切った餅も入ってます。

正月呑み疲れた胃に流し込みましたよ。

W=53.2KG

気が付いたら年越ししてた



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

W=53KG

リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2011 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.