マルチスタッフってなんだよ!は、ペテカン専属(?)マルチスタッフのボヤキ&裏側、公演案内や日々の活動など

ペテニュース


ペテカン次回公演
『上手に笑えないまさこさん』
2013年9/4(水)〜9/8(日)
詳細は↓
http://www.petekan.com

カテゴリー
最近のエントリー
プロフィール

谷友彦

Author:谷友彦
「Multi Staffってなんだよ!」はリンクフリーです。

最近のコメント
RSSリンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック

朝8時である

どーも、1月10日の朝ぼらけです。

今日は(昨日は)高津装飾美術さんへ行ってきました。
うーん、やっぱり凄い物量、もっとゆっくり見定めたかったのですが、いやしかし貸す方もさる事ながら欲しい物はとにかく大手(探していた道具はTビーSと丸被りでしかも当方と似たような色合いや装飾の物ばかり)に押さえられ、舞台監督の金子さんと演出助手の永田君とオイラは呆然とするばかり、しゃーないからその中で最前を尽くす事に。

その後、新宿のペテカン事務所に戻り、最近のペテカン作品に参加してくれている衣裳部(兼演出部)の中平真那美(通称まなみん)と落ち合い小道具作りに。

ごめんねーまなみんありがとう、オイラ裁縫が苦手なんで・・・

何故か居た四条の邪魔的なトークを濁らせつつ、お互いに疲労感を否めないまま、色々やってたら、あららAM5:00を過ぎ、まあ一段落したので飯喰ってまなみんと同郷話(二人とも信州出身なので)した後別れた所です。


仮眠したら稽古場へ戦利品を持って行きます、気に入ってくれたら良いな。


気にってもらえますように(>人<)なむなむ。。..
はぁ!!初コメントだぁ☆
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://petekan.dtiblog.com/tb.php/117-841fbbb8

リンク

検索フォーム

演劇・総合ポータルサイト
演劇・舞台ニュース
点取り占い

点取り占いブログパーツ

今日の名言

もえぎ色の作業所

保健所・病院のデイケアと連携しつつ、「精神障害者」たちとともに築いた、山間の養鶏・農場。病んでいるのは、世間の「常識」の側ではないか…。新しい「共同作業所」の実験が投げかけるものは何か。著者の体験をありのままに綴った数々のエピソード。 →ご購入は「本やタウン」

相互リンク&サーチetc.
Copyright(C)2017 Multi Staffってなんだよ! Allrights reserved. Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.